フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

はじめまして、常脇湿太郎といいます。

初めまして、常脇湿太郎(つねわき−しめたろう)といいます。

名前の由来はその通りなのですが、緊張すると両脇がびしゃびしゃになるんで、それ以外これいと言って自分に特徴も無いので、とりあえずそんな名前を名乗っておきます。

 

どうしよう、何書こう。3行目で詰まる。

 

なんでこのブログを始めたのかについてですが、26歳の僕は今、フリーター生活をしていて、特に目指す夢もない状態なんです。

(いきなり雲行き怪しいブログだな・・・)

 

そんな自分がなんか嫌でどうにかしたいけど、どうすればいいのかわからなくて、

どこから何から手を付けていいのかわからない。

 

とりあえず、これまでの自分を振り返ったほうがいいかなと思い、このブログでこれまでの振り返りとかして自分のこととか見つめなおせたらと思っています。

 

フリーターは今日も自由に逝きます。

 

よろしくお願いします。