フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の知らない自分こんにちは

水も滴るいい男、常脇湿太郎です。(言ってて恥ずかしい) 大学を卒業して4年位経ちますが、自分たいして興味無いくせに文学部だったんです。 その時は何が学びたいとか、何か目的があって入ったわけでもありませんでした。大学のキャンパスライフにあこがれ…

エラー:このままでは充実した人生を過せません。

風が吹けば脇が湿る、どうも常脇湿太郎です(桶屋が儲かる的な) 思うんですよ。 自分みたいに、こうしなきゃ、ああしなきゃってわかっていても、どうしてか行動が伴わない人って他にいるのかなぁって。 自分の事を棚に上げるつもりではなくて、むしろ自分と…

帰らない、という選択は終電間際だけじゃない。

昨日自分のこれまでの人生を振り返って見たわけですが、あまりの中身の無さにマジで脇汗かいてます。常脇湿太郎です。 フリーターとして生活している僕ですが、親には合わせる顔がなくてもう2年位帰って無いです。親はそんな僕を知ってか気楽に帰って来いっ…

常脇湿太郎のこれまで。

ブログって初めてで、何から書いていいのかわからないので、これまでの自分について簡単に書いてみようと思います。 僕は常脇湿太郎です。 緊張すると、脇汗が止まらなくなるんです。 小さいころのピアノの発表会では、母が買ってくれた綺麗なシャツを両脇び…

はじめまして、常脇湿太郎といいます。

初めまして、常脇湿太郎(つねわき−しめたろう)といいます。 名前の由来はその通りなのですが、緊張すると両脇がびしゃびしゃになるんで、それ以外これいと言って自分に特徴も無いので、とりあえずそんな名前を名乗っておきます。 どうしよう、何書こう。3…