フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

エラー:このままでは充実した人生を過せません。

 

風が吹けば脇が湿る、どうも常脇湿太郎です(桶屋が儲かる的な)

 

思うんですよ。

自分みたいに、こうしなきゃ、ああしなきゃってわかっていても、どうしてか行動が伴わない人って他にいるのかなぁって。

自分の事を棚に上げるつもりではなくて、むしろ自分と向き合って僕はそんな怠惰な自分をどうにか直したいって思ってるんです。

 

もし他にも自分みたいに悩む人がいるとしたら、僕が自分を変えることが出来たら、同じように悩んでいる人へ成功パターンとして見せることが出来るんじゃないかって。

いや、僕はきっとそう思うことにして、少しでも自分への勇気に変えたいのかな・・・

 

僕はこれまで自分とあんまり会話して来なかったのが良くなかったと思ってるんです。

今やりたいこと、今思っていることはたくさんあるけど、将来自分がどうしたいのか、自分ならどうするか、そういった大事な事に触れずに来ちゃった。

 

刹那主義って言うんですかね?

日々の瞬間瞬間の楽しさを求める考え方みたいな。今がよければ良いって考え方です。

 

このままの自分でいるとヤバイぞって自分の将来についてもう少し考えればよかった。

パソコンとかでエラー出た時に知らせてくれるポップアップあるじゃん。あれみたいな感じで知らせてくれればいいのに・・・

 

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160803121957j:plain

 

こんな感じで。(笑)

 

みんなそういうのってどこで気づくんだろう。

“このまま行くと人生やばいぞー”って。

 

 

こんな画像作る時間あるなら自分と向き合えってことか!!!!