フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

帰らない、という選択は終電間際だけじゃない。

 

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160804202638j:plain

 

昨日自分のこれまでの人生を振り返って見たわけですが、あまりの中身の無さにマジで脇汗かいてます。常脇湿太郎です。

 

フリーターとして生活している僕ですが、親には合わせる顔がなくてもう2年位帰って無いです。親はそんな僕を知ってか気楽に帰って来いって言ってくれているのですが、なんだか実家に帰ったら居心地良くて今度は一人暮らしのアパートに帰ってこられない様な気がして・・・

 

行く前からそんな自分の甘さ、甘えを感じている時点で実家には帰れんのです。

せめて今の自分がこれ以上堕落する選択肢だけは避けて行きたい・・・・

それが今の僕にできるささやかな自分への抵抗・・・

 

 

こんなことしか出来ないのか自分!

ささやかすぎるぜ自分・・・情けない・・・(´・ω・`)