フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

まさか就職のチャンス到来で両脇洪水警報アリ

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160818135503j:plain

 

僕の両脇は万年梅雨入り、どうも常脇湿太郎です。

今日の両脇の湿り具合は半端ないっす。

 

自分居酒屋でバイトしているんですが、そこに最近よく来るお客さんに仕事紹介してもらえるかもしれない事になりました。

 

詳しい仕事の話は聞けていないのですが、なんか営業系の仕事とかって!接客は長いことやってるし、店長にお願いされて接客講習なんかも割と参加してるから営業とかならできそうかも。

 

給与面とか、詳しい待遇とかはまた今度の機会に話を聞かせてくれるって話だったから楽しみだーヽ(´▽`)/!

 

フリーター人生とも、これでおさらばできるかもしれない!!

 

やばい、興奮と緊張となんかいろいろで両脇の汗半端ない!

 

 

 

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160818140903j:plain