フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

おさらば。フリーター人生と決別の日が来る。

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160818145502j:plain

 

 

多分僕の消費水分の7割は両脇からだと思う。

どうも常脇湿太郎です。

 

つい先日のことですが、バイト先のお客さんから仕事の紹介をいただける事になりまして。

 

 

 

そんなわけで明日詳しい話を聞いてきたいと思います。ことの運びによっては、とうとうフリーター人生と決別する日になるかもしれない。

うお!ってことはブログを書き始めてまさか1ヶ月やそこらでブログタイトルを変えることになるのか!(笑)

 

 結構時間かけて決めたタイトルだっただけに惜しいな(笑)でもブログタイトルのために就職蹴るバカは流石にしない( ̄w ̄)

 

明日また話を聞いた後にまとめてみようと思う。


 

フリーターは明日は話を聞きに逝く!