フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

友達と一緒にいい脇汗かきました。

 

今日は店長の都合でバイトが休みになった常脇湿太郎です。

久しぶりにメンバー全員で揃って休める日とあって、みんなで気合入れて富士急ハイランドへ行きましたが、、、、、

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160804185040j:plain

 

 

 

 

自分高いところと茄子の漬物が大の苦手でして。。。(´・ω・`)

 

 

 

そんなことを言っても許してくれる奴らではないことはわかっていたので、当日は腹くくって行きました。

 

ちょっと曇り気味の日だったので、人も少なくて動きやすかったのですが、メンバーの先頭を歩く吉くんが真っ先に向かった先は。。。

 

 

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160804190208j:plain

 

FUJIYAMAでした。

いきなりの難所・・・。

乗る前から脇汗とんでもないことになってました。。。

 

みんなでわーわー騒ぐのもいいかと頑張って乗りましたが、あの上下旋回を繰り返す運動とスピードは今まで僕の人生に無かった経験で。。。

 

乗り終わって膝がガクガクいってました。。。

もう白目です。白目(´◯ω◯`)

 

f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160804190645j:plain

 

もう一度見てもすごいコース。

 

そんなこともあったけど、待ち時間もご飯食べている時も話が途切れなくて笑いっぱなし!たのしかったな〜。

 

乗り物は勘弁だったけど、ホントに仲の良いメンツに恵まれて、このメンバーと来られてホントに良かったです。今年の春には数名やめちゃって人数少し減ったけど、こうして遊んだり、忙しい日をみんなで頑張って乗り切ったりすると、いつまでもこうして一緒にいられたらいいのにって思います。

 

来年の春にはこのメンツも解散かと思うと今からちょっと切ない気持ちになりますが、それまではこうして遊んだりして思いで作りたいです。

 

ブログに書くのもどうかと思ったけど、なんだか形に残して置きたくて書いちゃいました。