フリーターは今日も自由に逝く。

自由の中で不自由さを感じている26歳フリーターの常脇湿太郎が大人になるための脇汗湧き出る系ブログ。

26歳だった23時59分59秒と、27歳になった0時0分0秒の違い

 f:id:TUNEWAKISHIMETAROH:20160804195418j:plain

 

バイ。とうとう27歳になってしまったΣ(゚Å゚)!

 

27歳って大人じゃん。僕が子供の時にイメージしてた27歳っておっさんレベル。

仕事とかガンガンやって、結婚とかしてて人によっては子供とかヘタすると2人位いたりするわけでしょ?

 

僕の手元にはどれ一つない。

いや、知ってた。

もうそれは22の就職活動で乗り遅れた時にこのまま行ったら、自分の手元にはそういったモノのどれも持てないことはわかっていた。

 

26歳の最後の瞬間23時59分59秒まではそれに気づかないフリしてた。

 でも、そのほんと1秒後、

27歳になった0時0分0秒には、気づかないフリしている自分の姿から目を逸らせなくなった・・・

 この1秒間で産まれる重ったい感覚、分かる人いるかなぁ(´・ω・`)

 

 

今日は寝て起きたら友達が誕生日祝ってくれるって言ってくれてるんだけど、どんなテンションで行けばいいんだ。。。(´・ω・`)

祝ってくれるのはホント嬉しいんだけど、こんなに悩ましい誕生日は初めてかもな・・・

 

 

みんなどうやって大人になるの?どこでそんなの知るの?

 

そんなことを考えたらまた脇湿ってきたわ・・・ 

とりあえず寝る。